toggle
2015-08-10

せんぱい

大好きな先輩ご夫婦が神奈川県横浜市から遊びに来てくれました!

  
東京都駒沢にある駒沢美粧という美容室で働いていたときに出会い、以来ずっとお世話になっています。
美容師の仕事に真摯に向き合い、いつも考え、丁寧にハサミを動かす姿に私はとても影響を受けました。

 
奥さんも美容師さんです✂️

久しぶりにゆっくり話ができて、至福の時でした☕️

  
  
頑張っている人がいる!だから自分も頑張れる!!
そう思わせてくれる存在はとても貴重で、励みです。
駒沢美粧

http://www.komazawa-bisyo.com/contents_mobile.html
すごく素敵な美容室です!

東京を訪れた際には是非お立ち寄りください!!
YUUTAさん、りょうこさん、ありがとうございました!!
                                                     千葉

関連記事